マルモのおきて ネタバレ [マルモのおきて]

マルモのおきて ネタバレ

マルモのおきて」第7話は、笑ったり泣いたり

いつも温かくもあり切ないドラマ、最高の一言しか言えない。

最初は母親を子供達に会わせるのは反対だったけど、

最終的に母親と名乗らずに子供達に会わせて良かったのかもしれない。


リアルタイムで観るのは「JIN」ですが、リピート率が高いのは「マルモ」です。

3人と1匹の芸達者っぷりが素晴らしすぎる上、ストーリー展開も軽すぎず、重すぎず、

ひどい悪人もいないし、ほっこり笑えるし、しみじみ共感できる場面もいっぱいだし。



サダヲちゃん鑑賞だけが目的だとしても、これ以上のドラマはなかなかございませんよ。

だってずっと出っぱなしだし! マルモのキャラも最高

阿部サダヲ、芦田愛菜、
鈴木福、比嘉愛未、小柳友、
千葉雅子、外岡えりか、滝沢沙織、
伊武雅刀、世良公則 etc

脚本 : 櫻井剛、阿相クミコ
P : 橋本芙美
演出 : 河野圭太 etc

主題歌 : 薫と友樹、たまにムック。『マル・マル・モリ・モリ!』
挿入歌 : 谷村詩織『きみのとなりで』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|遺留捜査 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。