AKB48柏木由紀総選挙で3位になった理由と魅力 [AKB48柏木由紀総選挙で3位になった理由と魅力]

リエンジェ ラブソープピンクエクスタシー

AKB48柏木由紀総選挙で3位になった理由と魅力

ベストアンサー
* 回答者:
 速報値で3位にランクされたことを知り、私は、今年は柏木さんがひょっとして1位になるのではないかと思ったくらいです。そのため、最終結果でも3位だったのは、意外と伸び悩んだという感想です。
 
それだけ、柏木さんは、今のAKBのメンバーでは、一番勢いがあると感じました。男を磨く


 
劇場盤の個別握手会では、柏木さんが1番人気だそうで、また、先日の京セラドームでも、前田さん、大島さんが不参加だったとはいえ、柏木さんのレーンには、他を圧倒する長蛇の列ができていました。

 柏木さんの魅力というのは、決して美人ではないけれど、親しみ易い、よく、タレント好感度という調査がありますが、そうした調査でも、彼女なら上位にランクされそうな感じがする。

AKBのメンバーには、好みがはっきり分かれるタイプと、比較的広い層に支持される、あるいは、AKBは嫌いだが彼女だけは例外、といったタイプとに分かれますが、柏木さんは、典型的な後者のタイプということになると思います。女を磨く

 
もう一点、柏木さんは、派生ユニット「フレンチ・キス」の一員でありながら、AKBのメンバーであるということもおろそかにしていない、これは、彼女自身より、所属事務所がうまく対応されているためと思いますが、派生ユニットと、AKBのメンバーとしての活動をうまく両立させ、地方で開催される、通常盤握手会にも、極力参加されるようにしている。

これと対照的なのが「Not yet」という4人組の派生ユニット。こちらの活動ばかりが優先され、通常盤握手会に、4人そろって不参加ということが、多くなりました。この4人の中には、私のイチ推しメンバーが含まれているだけに、柏木さんならびに「フレンチ・キス」の所属事務所の対応を見習っていただきたいと思いました。
 

通常盤握手会は、地方のファンにとって、唯一、AKBのコンセプトであった「会いにいけるアイドル」を実感できるイベントなのですから。


セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース

ヤフー最新美容情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。