BOSS 戸田恵梨香 復活 じゃない 最終回 [BOSS 戸田恵梨香 復活 じゃない]

最新美容情報


BOSS 戸田恵梨香 復活 じゃない女を磨く
 
BOSSに戸田恵梨香が戻ってきました。今回はスケジュールが合わないのかなと。


boss2の最終回はどんなあらすじになるんでしょうね。 男を磨く

boss2の9話で戸田恵梨香が復活しましたし、 ようやく前シリーズから好きだったあの感じが出てきました。 裏番組に恵まれたなんて意見もあるよ..

・反町逮捕 ・屋田さん逮捕 ・空港でBOSSの携帯が鳴る。 ・電話は野立っちから。反町が逃亡、屋田さんが射殺されたことを知る。 西田さんが狙われているから、BOSSも現場へ急行。 ・マミりんが爆弾のトラップに引っかかり、西田さん銃撃される。 ・マミリン、地方へとばされ、対策室も解散。BOSS、アメリカへ。 ----------対策室と視聴者に、2年間が経過------------ 対策室、BOSS、復活 セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース ヤフー最新美容情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。