高校生レストラン モデル まごの店 [高校生レストラン モデル まごの店]

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース

ヤフー最新美容情報

高校生レストラン モデル まごの店

まごの店は平成14年10月26日、五桂池ふるさと村「おばあちゃんの店(農産物直営施設)」の食材を利用した、相可高校食物調理科生徒が運営する調理実習施設としてオープンしました。女を磨く


この実習施設は相可高校・ふるさと村・多気町(産・官・学)が協働して実現したもので、開店以来“生徒たちのきびきびとした元気な姿”や“美味しいうどん”などが話題を呼び、ふるさと村への入場者数の増加とともに「おばあちゃんの店」の売り上げアップなど波及効果も大きく、地域の活性化につながっていきました男を磨く


連続ドラマ「高校生レストラン」放送決定!【毎週土曜日(5月7日から)日本テレビ系列 21:00~】
 主演は松岡昌宏(村林新吾役)、役場職員役には伊藤英明、生徒役には神木隆之介、川島海荷のほか、原田芳雄、吹石一恵、板谷由夏などの豪華キャスト。

 実際に存在する高校生レストラン=「まごの店」をモデルに、料理人としては一流だが教師としては未熟者の新米臨時採用教師と、閉塞感を抱え将来への夢や希望を容易には持てない高校生たちが、ぶつかり合いながらも料理を通じて成長し、やがて“高校生レストラン”こそが、生徒と社会を繋ぐ真の教育の場であることに気づいていく姿を爽やかな感動と共に描く、今どき珍しい“まっすぐなドラマ”です



最新美容情報



リエンジェ ラブソープピンクエクスタシー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。