マルモのおきて の主題歌マルマルモリモリ芦田愛菜 [マルモのおきて の主題歌マルマルモリモリ芦田愛菜]


TV放送後お問い合わせ殺到確実の商品



ヤフー最新美容情報



マルモのおきて の主題歌マルマルモリモリ芦田愛菜

毎週日曜日に放送中のドラマセレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース


マルモのおきて の主題歌を歌う 芦田愛菜(あしだ まな)の

マルマルモリモリ が「かわいい!」と、
CD 発売前から大人気になっています女を磨く


マルマルモリモリ
みんな食べるよ
ツルツルテカテカ
明日も 晴れるかな?

という歌詞とマルモのおきて の主演男を磨く


芦田愛菜・鈴木福のダンスがとても愛らしい。

CDの発売は5月25日

すでに配信がスタートしている着うたでは

1位を獲得するなど、マルモフィーバーが起こっています。

マルモのおきて のあらすじは、

独身・アラフォー男の高木護の親友が亡くなったことから

幼い双子と喋る不思議な犬をひきとり、一緒に暮らすことに。

まもる を「まるも」と呼ぶ、かわいらしい子どもと

独身アラフォー男のドタバタ劇。

今をときめく 芦田愛菜ちゃんがとにかく可愛くて

彼女が歌って踊る主題歌だから、より注目度もUPしている様子。

放送が楽しみですね!

このマル・マル・モリ・モリをフルに覚えて、そして今年の忘年会はみんなで振り付けをつけて踊るなんって言う
のが流行るかもしれませんね。

リエンジェ ラブソープピンクエクスタシー




夏休みには、中学3年生の実力UPに秘伝のとき方がいっぱいですね。
2冊とも学校の先生、塾の先生はこっそり読んでいますって。

関数編


図形編

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。