BOSSドラマ2最終回 [BOSSドラマ2最終回]

次回6月30日でBOSSも最終回になります。

絵里子たち対策室のメンバーが逮捕されてしまう。
一平は死んじゃったのかな?

野立ては対策室にサミットの警備をさせないための妨害だと、訴えるが
聞き入れてもらえなかった。

対策室に戻った絵里子に高熱で休んでいるはずの一平からメールが届いた。

真美、片桐ら対策室では2年前の国家公安委員長の狙撃事件は黒い月の犯行ではなく、
警察内部犯行の可能性が高いと推測した。

今回の事件で警視庁を動かす大きな力が働いていると確認した。
そこへ真美が解読した情報を公開する。すると絵里子はある数字に注目した。

さて事件は解決するんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。