華和家の四姉妹 ドラマ キャスト [華和家の四姉妹 ドラマ キャスト]

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース




華和家の四姉妹

観月ありさが”恋多き魔性の女”"問題児”"悪魔”役に!

『華和家の四姉妹』

結婚をキーワードに四姉妹と家族を通して女性の“幸せ”を描くホーム&ヒューマンドラマが、

観月ありさ主演で、2011年7月10日より放送されることが決定した。 

原作は「東京ラブストーリー」「あすなろ白書」など、若い女性の心をつかみ、世代を超えた共感作品を生み続ける紫門ふみの同名漫画となっている。

紫門ふみは本作について「どんな逆行にもへこたれない四姉妹がドラマとなって、今の日本に力を与えてくれることを期待します。」とドラマの公式サイトにてコメントしている。おからクッキーです。ダイエット


 ドラマに登場するのは、“モテ男”のパパと、パパの愛を疑わずに一途に愛を貫く少女のようなママ。

そんな嘘のような鉄壁の夫婦が育て上げた“華和家の四姉妹”は、未婚に離婚、婚活中、彼氏ナシと、なぜか男運が最悪の四姉妹。 女を磨く


その中でも最悪なのが、観月ありさ扮する次女・竹美で、離婚を繰り返して出戻り・3人の子持ちという“問題児”。そんな問題児の次女・竹美が、いつも笑えるトラブルを巻き起こすこととなる!? 

日曜劇場「華和家の四姉妹」は原作の魅力を活かし、男を磨く

華和家の過去・現在・未来を通じて、“人間関係”や“家族”が本来持っている温かみを、

お茶の間に届けてくれることを期待したい!

TBS系
放送期間:2011年7月10日スタート
放送時間:毎週日曜 21:00~21:54
公式サイト
原作:「華和家の四姉妹」柴門ふみ
主題歌:「星の果て」観月ありさ


華和家の四姉妹 出演者
華和竹美役/観月ありさ
華和うめ役/川島海荷
益子正三郎役/加藤成亮(NEWS)
華和幸子役/宮崎美子
華和大悟役/遠藤憲一
華和藤子役/吉瀬美智子


最新美容情報

リエンジェ ラブソープピンクエクスタシー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。