ドン・キホーテ ドラマ動画 [ドン・キホーテ ドラマ動画]

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース

ヤフー最新美容情報


ドン・キホーテ

ヘタレ少年「松田翔太」が子供を救うヒーローに突然変身!?
『ドン・キホーテ』女を磨く


本作、「ドン★キホーテ」で主演を務めるのは、「月の恋人~Moon Lovers~」「流れ星」に出演した松田翔太に決まり、ゴールデンタイム枠の連続ドラマで主演を務めるのは初となる。 男を磨く


本作品は泣く子も黙る任侠集団の親分(ドン)と気弱なヘタレ少年が、ある日突然入れ替わってしまうという痛快コメディーだ。 

問題を抱えた子供たちがやってくる児童相談所を舞台に、ヘタレ職員・城田正孝(松田翔太)が突然、短気で凶暴な性格に変わってしまい、それまでとは真逆な人格に。

常識破りな方法で子供たちを救う正義のヒーローに大変身してしまう。 松田翔太は本作がゴールデン連ドラ初主演ということもあり気合十分! 

本ドラマの完成度を高めるために、ドラマのタイトルをもっとインパクトのあるものに出来ないものか、と制作スタッフに注文を出していたとかいないとか。 
おからクッキーです。ダイエット

松田翔太が主演を演じる痛快コメディードラマの完成度はどうなるのか? 第1話が気になるところだ。


日本テレビ系
放送期間:2011年7月9日スタート
放送時間:毎週土曜 21:00~21:54

ドン・キホーテ 出演者
城田正孝役/松田翔太
鯖島仁役/高橋克実
松浦幸子役/成海璃子
鯖島あゆみ役/内田有紀
兵頭大介役/松重豊
水盛ミネコ役/小林聡美


最新美容情報

リエンジェ ラブソープピンクエクスタシー


夏休みには、中学3年生の実力UPに秘伝のとき方がいっぱいですね。
2冊とも学校の先生、塾の先生はこっそり読んでいますって。

関数編


図形編



人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。