名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 主題歌 [名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 主題歌]

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース

おからクッキーです。ダイエット

ヤフー最新美容情報


名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

日本テレビ 木曜 午後11:58~深夜0:38

4月に放送されたスペシャルドラマに続いて、溝端淳平がコナン役に再挑戦。

アニメの放送15周年を迎えた“名探偵コナン”が初めて連ドラ化される。女を磨く


「黒づくめの組織」によって毒薬を飲まされ、江戸川コナンになる3カ月前の

工藤新一(溝端)のもとに、殺人事件を予告する挑戦状が次々と届く。男を磨く


新一は天才的な推理力で挑戦に打ち勝つことができるのか!? 

1話完結で大人テイストの、真夜中のコナンが始まる。

主題歌 yu-yu「君とずっと…」

『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』

2011年4月15日にスペシャルドラマ「名探偵コナン

工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎}が放送されたが、

今回は連続ドラマとして2011年7月より放送されることとなった。 

主要キャストはスペシャルドラマと同キャスト。

名探偵コナンが連続ドラマとして放送されるのは初となり、

読売テレビの尼子大介プロデューサーは「コナンはミステリーとして優れた作品。

15周年の記念の年に、ぜひ木曜のミステリー枠でドラマ化したかった」っとコメントしている。 

今回は、オリジナルストーリーをベースに原作にいくつかある工藤新一の

登場回も含めて実写化されることとなっているようだ。

日本テレビ系

放送期間:2011年7月7日スタート

放送時間:毎週木曜 23:58~

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 出演者
工藤新一役/溝端淳平
毛利蘭役/忽那汐里
毛利小五郎役/陣内孝則
妃英理役/大塚寧々
鈴木園子役/秋元才加
高木巡査役/土屋裕一
佐藤警部補役/上野なつひ


工藤新一(溝端淳平)

高校生探偵。天才的な推理力で不可能殺人の謎に果敢に立ち向かっていく。

毛利蘭(忽那汐里)

新一の幼なじみで、新一を一途に思い続けているが、
なかなかその熱い思いが伝わらずにいる

最新美容情報

リエンジェ ラブソープピンクエクスタシー

夏休みには、中学3年生,私立中学受験実力UPに秘伝のとき方がいっぱいですね。
学校の先生、塾の先生はこっそり読んでいますって。


小学校6年分の算数が7時間でわかる本

小学校6年分の算数が7時間でわかる本

  • 作者: 平山 雅康
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 1993/05/17
  • メディア: 単行本



中学で習う数学が6時間でわかる本 (アスカビジネス)

中学で習う数学が6時間でわかる本 (アスカビジネス)

  • 作者: 平山 雅康
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2011/06/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






中学で習う数学図形が7時間でわかる本

中学で習う数学図形が7時間でわかる本

  • 作者: 平山 雅康
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 1994/05
  • メディア: 単行本



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。