勇者ヨシヒコと魔王の城 公式ドラマ テレビ東京 [勇者ヨシヒコと魔王の城 公式]


セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース


ヤフー最新美容情報


勇者ヨシヒコと魔王の城 公式

勇者ヨシヒコと魔王の城
ドラクエ? 奇想天外アドベンチャーがドラマに!女を磨く


『勇者ヨシヒコと魔王の城』

山田孝之とドラマ「33分探偵」「東京DOGS」などでおなじみの福田雄一がタッグを組むことに。男を磨く


 主演の山田孝之は「闇金ウシジマくん」で全身凶器のような役を演じたが、今回はRPGに出てくる主人公のような役に挑戦する。 おからクッキーです。ダイエット


勇者に選ばれた純粋でお人好しなヨシヒコとその仲間が、幻の薬草を探す冒険を追うこととなる。「とにかく人を笑わせたい。そして自分も笑いたいです。

某冒険RPGをやったことがある人はもちろん、無い人でも福田さんの笑いは伝わると思います。

Lv99目指して頑張ります。」と山田孝之はコメントしている。 

撮影に使われる衣装や景色も、「ドラゴンクエストがドラマ化された!?」っと勘違いするほどだとか・・・。

テレビ東京系
放送期間:2011年7月8日スタート
放送時間:毎週金曜 24:12~24:53
公式サイト



勇者ヨシヒコと魔王の城 出演者
ヨシヒコ役/山田孝之
ムラサキ役/木南晴夏
メレブ役/ムロツヨシ
ヒサ役/岡本あずさ
仏様役/佐藤二朗
ダンジョー役/宅麻伸
最新美容情報

リエンジェ ラブソープピンクエクスタシー

夏休みには、中学3年生,私立中学受験実力UPに秘伝のとき方がいっぱいですね。
学校の先生、塾の先生はこっそり読んでいますって。



小学校6年分の算数が7時間でわかる本

小学校6年分の算数が7時間でわかる本

  • 作者: 平山 雅康
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 1993/05/17
  • メディア: 単行本



中学で習う数学が6時間でわかる本 (アスカビジネス)

中学で習う数学が6時間でわかる本 (アスカビジネス)

  • 作者: 平山 雅康
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2011/06/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






中学で習う数学図形が7時間でわかる本

中学で習う数学図形が7時間でわかる本

  • 作者: 平山 雅康
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 1994/05
  • メディア: 単行本



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。