木村拓哉 南極大陸 ロケ地 [木村拓哉 南極大陸 ロケ地]


売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

JELLY専属モデル山本優希chan完全プロデュース☆自身の産後体型を元のモデル体型に戻した絞れるジェル!!

ヤフー最新美容情報

10月からは高倉健主演の大ヒット映画をリメークしたキムタク主演ドラマ男を磨く

『南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~』(TBS系)がスタートする。女を磨く

「同ドラマはTBS開局60周年記念の連続ドラマ。近年ことごとくドラマで外している同社が社運を賭けていると言っても過言ではありません。

すでに撮影は始まっていて、キムタクお気に入りの綾瀬はるか、そして、4月から放送した自局の『JIN-仁-』と視聴率バトルを繰り広げた『マルモのおきて』(フジテレビ系)に主演した天才子役の芦田愛菜をキャスティングしたようだ。

制作陣は『最低でも「JIN」の視聴率突破!』を合い言葉に士気が高まっているというが、

2クールの放送だけに、高視聴率の維持はかなり難しい。

しかし、ジャニーズの主演ドラマが減っている中、キムタクとしても"視聴率男"としての面目躍如といきたいところ」(同)

 これだけ多忙だと、離婚云々などと言っている場合ではないようで、

メディアが煽れば煽るだけキムタクへの注目が高まり、人気への"追い風"となりそうだ。


売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。