それでも、生きてゆく あらすじ 第2話ネタバレ [それでも、生きてゆく あらすじ 第2話]



売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!


JELLY専属モデル山本優希chan完全プロデュース☆自身の産後体型を元のモデル体型に戻した絞れるジェル!!



それでも、生きてゆく あらすじ 第2話 

[それでも、生きてゆく]

瑛太、満島ひかり共演のドラマ。

本来出会ってはいけない男女が出会って…

々というキャッチに心惹かれるものがありますよね。


第2話で早くも双葉(満島ひかり)は洋貴(瑛太)に、

自分が文哉(風間俊介)の妹だと明かすようですね。

展開が早い…かも。

洋貴は双葉に敵だと宣言。

この二人が将来惹かれ合う展開になっていく…かどうかはまだ分かりませんが、

そういうドラマなのかなあ。


その双葉の家族は嫌がらせから逃れる為に引っ越しますが、

第2話も何だか気になる展開になっていくようです。


ヤフー最新美容情報

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!


セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース

おからクッキーです。ダイエット

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。