紳助さん司会番組差し替えへ=各テレビ局 [紳助さん司会番組差し替えへ=各テレビ局]

紳助さん司会番組差し替えへ=各テレビ局
時事通信 8月24日(水)1時30分配信

 島田紳助さんの突然の引退表明を受け、島田さんが出演するレギュラー番組を持つテレビ各局は23日夜、対応に追われた。

いずれも差し替えや撮り直しなどの対応を余儀なくされるとみられる。
 
火曜夜に「開運! なんでも鑑定団」を放送しているテレビ東京は、ローカル枠の再放送を急きょ別番組に差し替えることを決めるとともに、収録済みの30日放送分は島田さんが出演したものは放送しないが、その後の対応は未定という。
 
24日夜に「クイズ! ヘキサゴンII」の放送があるフジテレビは「収録済みだが、対応は検討中」、「紳助社長のプロデュース大作戦! 」を火曜夜に放送しているTBSは「今後、検討する」としている。

 一方、日本テレビは「極めて遺憾で社会的に許されない行為だ」とコメント。

その上で、「行列のできる法律相談所」(日曜夜)と「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜夜)の番組自体は継続するが、島田さんが出演している今週末の「行列」と来週の「深イイ話」の2本は休止するという。

今後の編成については、「検討して決める」としている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。