TENGA社長「日本人男性の95%がマスターベーションする」 [TENGA社長「日本人男性の95%がマスターベー]

ヤフー最新美容情報

歯と口臭の印象が画期的に変わります!!歯を白くする、口臭を防ぐ、むし歯、歯周炎、茶シブ、ヤニ、これ1本にお任せください☆l


女性のデリケートゾーンのお悩み解決アイテム“ジャムウスティックマズラ”♪保存ケースに入れてお届けします!!


傷んだ肌を内と外から同時に修復!【塗る皮膚移植】とも言われる化粧水も乳液も一切不要!な美容液です。

TENGA社長「日本人男性の95%がマスターベーションする」

昼は男が群がり、夜は男が夢中になるデリケートゾーンもぬれるフェロモン練り香水です



2010.12.05 17:00

 一見してオナニーグッズには見えない、オシャレなパッケージで、大ヒット商品となったTENGA。その生みの親、「典雅」代表の松本光一さんはこう話す。女を磨く


「日本人男性の95%はマスターベーションの経験があります。することが普通なんです。しかし、既存のアダルトグッズはエロを連想させる直接的手法のパッケージが多い。それが“特殊な人が使う特殊なもの”だと感じさせていたんです」男を磨く


 卑猥なことを連想させて売ってやろうというメーカーの姿勢。会社名や問い合わせ先がなく、誰がどうやって作ったかわからない商品。これらが市場に出回っていることに疑問を感じた松本さんは、「オナニーは決して後ろめたいものではない」と伝えたい一心で開発を始めた。

「パッケージは“第一印象”を決定づけるから非常に大切。また、適切な性欲のコントロールは健全な生活の営みに繋がる。溜め込んでもいいことはないんですよ」

※女性セブン2010年12月16日号


芸能人のつや肌の秘密と話題になっているプラセンタ☆このプラビには、1本当たり43,000mgものプラセンタを大量に配合!今までなかなか体感が出来なかったという人にも絶対におすすめです☆


TV通販で大ヒット中。おでかけ前にぬれば気になるしわがピン!ほぼ1日中ハリを保ちます。



特価!!早すぎてお悩みの方へ!あの早漏防止“リドスプレー”にアイスバージョン登場!クールで長持ちロングplay!!


勃ちあがれ日本男児!逆輸入レベルサプリで下半身に自信を☆

超強力成分が体内で無限にループし無限増大へと導く!!スポーツ医学専門医×製薬会社との共同研究により、アルギニン&シトルリンのパワーを限界まで引き出すことに成功!!

勃ちあがれ日本男児!!あのBIGJAPANがお徳用になって新登場!!海外レベルサプリで股間をブチ上げる☆



人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。