NHK有働アナ「私はセックスレスなわけではない」と発言 [NHK有働アナ「私はセックスレスなわけではない」]

ヤフー最新美容情報


売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!


【恋が叶う魔法の柔軟剤】と噂が広がるフェロモン入り柔軟剤フワリー♪普段の洗濯にプラスするだけ!!大好きな洋服がずっと長持ち!!洗い上がりふっくら!!いい香りが持続!!  人気韓国グループKARAもオススメのザクロのお酢!毎日飲んでKARA美BODYに♪


日本製のレギンス入荷☆脚全体に絶妙な圧力をかける最先端技術♪全圧式シェイプテクノロジーを採用!気になるゼイ肉・ムクミ・セルライトを一気に燃焼!


NHK有働アナ「私はセックスレスなわけではない」と発言女を磨く

傷んだ肌を内と外から同時に修復!【塗る皮膚移植】とも言われる化粧水も乳液も一切不要!な美容液です。


2011.01.13 10:00男を磨く


主婦たちの共感を呼び、最高視聴率15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録する人気ぶりなのが、NHK朝の情報番組『あさイチ』。

V6の井ノ原快彦とともにその司会を担当するのがNHKアナウンサーの有働由美子さん(41)だ。

番組を始めてから、あらゆる場所で視聴者に声をかけられるようになったという有働アナ。

セックスレス特集の後には、「あなた、セックスレスなんでしょう?」と声をかけられたこともあった。有働さんはこう話す。

「セックスレスの特集をしたからといって、私がセックスレスなわけではないんですが(笑い)。

視聴者のみなさんの直接のリアクションは、嬉しく、ありがたいものです。

でも、一度、温泉の大浴場でどて~っと無警戒でお湯につかっていたら、出ぎわに“いつも見てますよ”っていわ

れて、慌てていろいろ隠したことがありました」

※女性セブン2011年1月20・27日号

最新美容情報

送料&代引手数料無料 簡易放射線モニター「はかるっち」


送料無料 スキャンダラスドロップ/涙袋専用美容液☆あこがれのモテ顔に!!

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。