明日の光をつかめ2 制作発表 ブログトップ

明日の光をつかめ2 制作発表 [明日の光をつかめ2 制作発表]

 セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース

ヤフー最新美容情報


昨年夏に放送した昼ドラ『明日の光をつかめ』は、心に傷を持つ子供たちが前向きに成長していく姿を描き、大人から子供まで大きな反響を呼びました。
 
パート2も前作同様、17歳の淡く切ないラブストーリーを軸に、心に傷を持ちながらも一筋の光を見出そうとする

少年少女たちと、彼らを応援する主宰者"おっちゃん"こと北山修治(渡辺いっけい)の姿を、その心の奥底まで迫ります。女を磨く


10代の少年少女たちの笑顔を通じて、時にシリアスに、また明るくハートフルに描いていきます。男を磨く


★渡辺いっけいさんのコメント
 パート2では「たんぽぽ農場」に新しいメンバーがたくさん増えます。
 
基本的に子供が好きですし、この作品はありがたいことに、好きなことと仕事が結びついています。

気持ちをゼロに戻し、遊びながらも真剣に、今回も子供たちとしっかりコミュニケーションを取りつつ、新しい「明日の光をつかめ」を作っていくつもりです。
 
パート1は本当に本気で作り上げた作品で、大きな支持をいただきましたが、今回も前作同様、皆が抱える問題が決して簡単には解決していきません。現場ではそんな物語と真摯に向き合う日々が続いています。
 
実家は兼業農家ですが、農業はやはり厳しいですね。やればやるほどそう思いました。正直、役者業のほうが楽しいです(笑)

 この夏も皆さんの期待に応えられる作品をお届けしますので、どうぞ、楽しみに待っていてください。おからクッキーです。ダイエット


キャスト
磯山希望(17) … 小島藤子
加賀美 蓮(17) … 松下優也

大石真太郎(16) … 森田直幸
佐々木萌子(17) … 新川優愛
石堂由貴(15) … 西野実見
斉藤孝介(16) … 高橋賢人
野原大樹(18) … 松川尚瑠輝
水島アヤメ(18) … 外岡えりか
川島 拓(13) … 石田愛希
峰下純也(11) … 清水イブキ
熊谷あかり(6)  … 西川茉佑
加賀美優香(13) … 未来穂香

人気ブログランキングへ

最新美容情報

リエンジェ ラブソープピンクエクスタシー



夏休みには、中学3年生の実力UPに秘伝のとき方がいっぱいですね。
2冊とも学校の先生、塾の先生はこっそり読んでいますって。

関数編


図形編

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
明日の光をつかめ2 制作発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。