本誌が、性体験の経験がある18~69歳の女性30 ブログトップ

フェラ好き女は21.8%、嫌いは43.6% クンニ好き女は34.3% [本誌が、性体験の経験がある18~69歳の女性30]

ヤフー最新美容情報

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

送料&代引手数料無料 簡易放射線モニター「はかるっち」


本誌が、性体験の経験がある18~69歳の女性3000人を対象にアンケートを行ったところ

【恋が叶う魔法の柔軟剤】と噂が広がるフェロモン入り柔軟剤フワリー♪普段の洗濯にプラスするだけ!!大好きな洋服がずっと長持ち!!洗い上がりふっくら!!いい香りが持続!!


フェラ好き女は21.8%、嫌いは43.6% クンニ好き女は34.3%女を磨く

2010.12.13 17:00


 本誌が、性体験の経験がある18~69歳の女性3000人を対象にアンケートを行ったところ、男性が好きなプレーに、女性が必ずしも興奮しているとは限らないことが判明した。その代表格が「フェラチオ」だ。調査結果は以下の通り。男を磨く

「好き」:21.8%
「どちらともいえない」:28.0%
「嫌い」:43.6%
「経験がない」:6.6%

 アダルトビデオには必ずフェラチオシーンが登場するし、男の多くが好むプレーだが、女性の4割超が「嫌い」と答えている。

「好きな男が感じているのを見て興奮するって女はけっこういると思うけど、フェラって行為自体が気持ちいいワケじゃない」(33歳・OL)
「体臭がキツかったり、体をしっかり洗ってない男に強要されると拷問に近い」(23歳・女子大生)
 
 とまさに非難囂々。一方、女性に拒否感が強いと思われたクンニリングスだが、以下のように

「好き」34.3%
「どちらともいえない」27.3%
「嫌い」19.1%
「経験がない」19.3%

 34.3%が「好き」と答える高評価だ。

「体の中で一番敏感なのはクリトリス。手で触られると痛かったりするけど、舌や唇で柔らかく刺激されると相当感じます」(54歳・専業主婦)
「クンニだけでイクこともある。恥ずかしいので、電気は消してほしいけど」(31歳・OL)
 
ただし「シックスナイン」「口内発射」は、総じて不人気だ。

「やってる自分がバカみたい。要求する男はAVの見過ぎとしか思えない」(42歳・パート)
「口の中で出されると、結局挿入がナシってことになる。セックスには一体感を求めてるのに、こっちを無視して勝手に満足されても……」(25歳・OL)

 女性の6割超が、男性とセックスをしていて「AVの影響を受けている」と感じるというデータもある。AVで展開されるプレーは所詮「男性目線」ということ。女性たちは相当に苦痛のようだ。

※週刊ポスト2010年12月24日号

最新美容情報

送料無料 スキャンダラスドロップ/涙袋専用美容液☆あこがれのモテ顔に!!


日本製のレギンス入荷☆脚全体に絶妙な圧力をかける最先端技術♪全圧式シェイプテクノロジーを採用!気になるゼイ肉・ムクミ・セルライトを一気に燃焼!

人気韓国グループKARAもオススメのザクロのお酢!毎日飲んでKARA美BODYに♪

TV通販で大ヒット中。おでかけ前にぬれば気になるしわがピン!ほぼ1日中ハリを保ちます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
本誌が、性体験の経験がある18~69歳の女性30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。