さんまのまんま千原ジュニア後輩からの質問が手土産 [さんまのまんま千原ジュニア後輩からの質問が手土産]

最新美容情報

TV放送後お問い合わせ殺到確実の商品


後輩からの質問が手土産、ジュニアが明日「さんまのまんま」登場

テーマ:テレビ・ネット
電子台ミル子の テレビ!バラエティ!大好き!

明日6月25日(土)放送の「さんまのまんま」(関西テレビ・フジテレビ系)に千原ジュニアがゲスト出演する。

ジュニアは約10年前に同番組に出演した際のエピソードを披露。女を磨く


当時バイク事故を起こした後で、仕事がほとんどなかったジュニアは男を磨く


「退院祝い代わりに欲しいものはないか」とさんまに聞かれた時の忘れがたい感動話を語る。

また、事故の手術で顔に入れたチタンがまだ顔に入っていることも告白。

その影響でうどんを食べると、鼻水の代わりに涙が出るなどの現象を明かす。

電子台ミル子の テレビ!バラエティ!大好き! また、何をお土産にするか迷ったジュニアは、吉本興業の後輩芸人たちから募集した「さんまさんに聞きたいこと」を持参。

「ネタ帳は作っているのか」「コンビを組むなら誰がいいか」などの質問にさんまは真面目に回答する。


関西TVの「さんまのまんま」でも紹介された♪

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
    B2UPバルーンカップコーヒー
★☆━━……・☆━━━……・☆━━━……・☆

TVで話題の正真正銘ホンモノの《バストアップコーヒー》♪

関西では6/18(土)、さらには全国区では6/25(土)放送!

最後のまんまちゃんとのシーンであの『さんま』さんが

実際に飲用し、商品名もTV字幕で放送されます♪

TV放送後お問い合わせ殺到確実の商品です!!

TV放送後お問い合わせ殺到確実の商品

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。